イチロー愛用のニット帽

イチローがかぶっているニット帽。
お兄さんのデザイナー鈴木一泰さんのデザイン。

SUW WEARというブランドなんですが


日本でも手に入るんですね。
今のところはこちらだけか?





パパのプレゼントにします!




イチローのニット帽ブランド

おもちゃ・絵本日記

おもちゃ絵本日記を始めました。


子供たちは、上のお兄ちゃんがもう幼稚園に入ることになり・・・月日のたつのは早いですね。

子供たちのために準備したおもちゃや絵本を忘れないために、日記として付けておこうと思います。

今好きなのは、お兄ちゃんはちらしで作った剣とか・・・色々と空き箱なんかでも遊んでますね。弟は相変わらず車のおもちゃが好きで、ぶーぶー言っては遊んでいますわーい(嬉しい顔)

困るのは、ちらしをたまにちぎって遊ばれるときでしょうかね・・・後かたづけがちょっと大変かもー。
でも、まあ、一緒に片づけてくれればいいかな。あんまり手伝ってもくれませんけどね・・・

さて、今日は何をして遊ぼうかな。


-----------------
お花見

ネフ社ネフスピール 名作積み木です。

スイスネフ社のネフスピール

全てはここから始まったと言われる
もはや伝説の域にある積み木です。

この美しさは語るところはありません。

ぜひ、手にとってご覧下さい。




×

